fc2ブログ
大分市中津留にある整骨院 なのはな整骨院のブログ
2018/11/03(土)16:52
今日は子供とデート❤️

お昼は、


グリシェ というイタリアンでランチ💕

前菜🥗






ピザ🍕


お酒飲めないのが残念😅





デートの目的は、


メガスター🌟

スーパープラネタリウムが大分県立美術館に来てるので🌟🌟🌟


展示物もあります🚀🛰

宇宙服💨





ロケットが飛び出てくる~🚀





子供の方が躍動感があるね(笑)



プラネタリウムは、時間短めでしたが、

宇宙大好きな私にとっては、銀河の外側まで出て行けたので興奮しました(*´Д`*)

はぁ~、宇宙って不思議~ε-(´∀`; )
これに付き合ってくれる息子に感謝(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohanaseikotu.blog.fc2.com/tb.php/780-d16fb9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

nanohanaseikotu

Author:nanohanaseikotu
【なのはな整骨院】
大分県大分市中津留2-1-8
TEL:097-552-9699

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
 | なのはな整骨院のブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX