fc2ブログ
大分市中津留にある整骨院 なのはな整骨院のブログ
2019/09/20(金)22:40
今日は国体の結団式に行ってきましたよ✊


昭和電工ドームのところに新しくできた武道場でありました!


こんなに綺麗な建物ができてるんですね!

ビックリしました‼️


エントランスもめっちゃ綺麗✨

そして大分のユニホーム着た人ばっかり(笑)



体育館もピカピカ✨✨✨




各競技にこの団旗があります🏳

トライアスロンは新しい国体競技なので、1番最後の入場行進🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


式が始まる前に📸


監督2人はおじちゃん(笑)

みんな仲良しです(*^^*)



トライアスロンは選手4人いるのですが、みんな訳あって欠席💦

選手私1人ですが…


頑張るぞ~✊をしてきました(*´ω`*)ゞ


大人になって、集団行動したり、行進したりすることないので、なんだか新鮮でした😆

こういう儀式があると、やっぱり気持ちが盛り上がりますね✨✨✨



この日は夕方に、久しぶりの患者さんが顔を出してくれて、わざわざ国体出場のお祝いを伝えに来てくれました💕

お祝いなんて、なんだか恐縮ですが💦国体をきっかけに気になってた人に会えたのが嬉しいです😭

ありがとうございました❤️
やっぱり国体出ることになって、なんやかんやでいい事ばっかりです😆✨
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohanaseikotu.blog.fc2.com/tb.php/860-b2affc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

nanohanaseikotu

Author:nanohanaseikotu
【なのはな整骨院】
大分県大分市中津留2-1-8
TEL:097-552-9699

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
 | なのはな整骨院のブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX